「入れませんから」直後に悲鳴…タレント刺傷

ソース:http://www.yomiuri.co.jp/national/20160528-OYT1T50143.html?from=ytop_main4

 

要約:東京都小金井市のライブ会場前で21日、タレントで大学生の冨田真由さん(20)が刺された事件で、冨田さんがかけた110番の通話記録に「(会場へは)入れませんから」という本人の声が残っていたことが、捜査関係者への取材でわかった。直後に複数回の悲鳴も記録されており、警視庁は、冨田さんは地下のライブ会場に階段で下りようとした際、岩埼いわざき友宏容疑者(27)(殺人未遂容疑などで送検)に襲われたとみている。

 

疑問:なぜ犯人は犯行に及んだのか?

 

主張:脅迫を受けた際で警備を強くするべきだと思う。なぜかというと、今回の被害者は重体となってしまい、ことが及んでからは遅いからである。